アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイミーで応募キャンセルされます
なぜですか

「タイミーで応募キャンセルされます なぜで」の質問画像

A 回答 (1件)

恐らく直前キャンセルが多いからなのでは?


自分もタイミーをよく利用します。
応募詳細にキャンセル率や直前キャンセル率何%
みたいな表示がされていると思います。
それと自分のペナルティを照らし合わせれば分かるかと。
そうでないのであれば恐らくご自身に何かしら不手際があるのかと…。
マイページで貴方の実績を見ると今まで行った所の評価が反映されているのでそれを確認してみると良いと思います。
また先方の会社様からのコメントもあるのでそれを読むのも良いかと思います。
何かあればここがダメだ良かったとコメントしてくれてるかは分かりませんが少なくとも自分の場合は良く思われた会社からは何かしらのコメントが来ているので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A