プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のAndroidって思い通りに操れないのでしょうか??
Facebookのアプリから画像のURLリンク開くと長押しメニューが出ませんでした。おかげで画像保存できません。母親のiPhone借りて同じく試しましたがiPhoneは、出来ました。なぜAndroidだけが出来ないのでしょうか?
Androidを捨て、iPhoneに移れば良いですか?
しかしiPhoneには、ワンセグフルセグ非対応でありイヤホンジャックやMicroSD非対応でありFMラジオも非対応の不満があります。
それともガラケーやガラホが良いですか?
しかし最近のガラホは、MicroSD刺せるけど32GBまでですし、(Androidスマホは1TBまで)イヤホンジャック無いし、ワンセグはあるけど録画不可だしフルセグは、視聴すら出来ません。
あとはどうしたら良いですか??

https://illustratemagazine.com/wp-content/upload …

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「最近のAndroidって思い通りに操れな」の補足画像1
      補足日時:2022/09/18 16:23

A 回答 (2件)

お持ちのスマホで出来ないのはわかりませんが、


今試したところAndroid12のXperia5Ⅲでは出来ました。
    • good
    • 0

何使ってるの?


Pixel5aでできたけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!