dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の秋にAppleから出るとされるiPhone 14 Proにワンセグ&フルセグ、又はワイドFM対応のラジオ、microSDカードスロット&3.5mmイヤホンジャックが本体に標準装備する可能性は、
ありますか???

A 回答 (6件)

すべてない。



Appleが一部地域しか使えないものを搭載することはないでしょう
だから、テレビはありえない。

外部メモリを排除したってコスト削減もあるが、単純に不都合を排除するため。
その方針のままなら、外部メモリスロットが搭載されることはない。

端子もなくしていく方針だから、イヤホンジャックもないでしょう。
噂で14の一部でUSB Type C搭載に
15以降でUSB Type-C搭載あるいは、端子すべて廃止のどちらかと言われているね。
    • good
    • 1

usb-cは、15かららしいです

    • good
    • 0

衛星通信Wi-Fi6E…?との話は出ているみたいですね、その他チップや物理ボタンなどetc...



Androidでも廃止している機種がある機能が実装されるかは、情報として見当たらないのでわからないです。

https://mobilelaby.com/blog-entry-iphone-14-uwas …
    • good
    • 1

高確率でないです。


特に3.5mmジャックについては6→7で消されましたし。
    • good
    • 1

どうでしょう…?Appleの路線から考えると、予想としても聞いた事はないのでわからないです。



ご参考までに…
https://bitwave.showcase-tv.com/iphone14/
    • good
    • 1

はい。

あります。
ついでに、
通話機能もあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!