アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
iPadが欲しくて仕方がないのですが、うちはapple家系じゃないからダメと言われます。そんなうちあるんですか?
やっぱり高いし、中学生がもったらだめなんですかね。

A 回答 (6件)

Apple信者がおり、家族みんなApple信者って家庭もあります。


ですから、その反対に、家族みんながAppleが大嫌いな家庭があってもおかしくはありません。

高額なものだから、未成年なら保護者が購入なりの所持を認めるかってなりますからね・・・
    • good
    • 0

そんな家はあります。

買ったところで宝の持ち腐れになるのは目に見えているので親は反対しているのでしょう。iPadを何に使うんですかね?安いタブレットじゃだめな理由はありますか?
どうしても欲しいなら小遣い貯めて買えばいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 4

Androidしか使った事がなくてよくわからないから拒否。


Appleは低価格帯がないから好きじゃない。

これのどちらか両方ですね。
    • good
    • 0

スマホがAndroidでiPad使いにくいという事でしょうかね。



わたしはスマホはAndroid、タブレットはiPadが使いやすいとは思います。

ただアプリも買い直しになるし、iPhoneやiPadはiCloud容量がすぐに埋まって快適に使うには少額ですが毎月課金を求められるので、そういう面でAndroidに統一したいのかもしれませんね。

Androidでもタブレットはあるので、タブレットを使いたいならこちらをお願いしてみてはどうでしょうか。
https://www.docomo.ne.jp/product/d51c/?dynaviid= …
iPadとアプリも殆ど同じですので、出来ることに殆ど違いはないです。

参考になれば
    • good
    • 1

Androidなら、


Android用ありますよ。

中学生、iPhoneかAndroidあれば充分でしょう。

勉強に使いますか?
    • good
    • 0

いやいや家がAndroidだということでしょ?


それならAndroidのタブレットを買った方が何かと便利ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!