電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウインドウズ10を使用していますが、起動時にディスプレイの下半分くらいにキーボードが表示されます。スクリーンキーボードの設定はオフになっているのですが解決できません。
どなたかお知恵をいただければと思います。

A 回答 (2件)

タブレットモードになっているのに、1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回No.1の方にもお返事させていただきましたが、タッチスクリーン機能の有効無効により表示が左右されていました。ウインドウズ10のメジャーアップデート後には種々の不具合が生じるのかもしれません。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 18:31

タブレットモードになっていませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。タブレットモードはオフの状態です。
数日前にデバイスマネージャーからタッチスクリーン機能をオフにしたことを思い出し、再度有効にしたところキーボードが表示されなくなりました。しかしながらタッチスクリーンはオフにしたいので悩んでいます。
ひとまずはお返事いただいたことへのお礼といたしましてご連絡させていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!