dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットとキーボードを購入し、接続もその場でしてもらいました。
そのあと、キーボード、タブレットのどちらも電源を切り、次の日電源を入れましたが、キーボードでの入力ができません。
どうしたら入力ができるようになりますか?(゜゜;)
教えてください!

A 回答 (2件)

タブレット本体の「bluetooth」機能をONにして下さい



次にキーボードの電源をONにして下さい

「テキスト入力ボックス」にカーソルを合わせて下さい

キーボードから文字を入力して下さい

以上です

これから質問する時は「使用機種の型番」は最低限の開示情報として認識し

質問するよう心がけて下さい

そして質問する前に「取扱説明書」の熟読を忘れずに行て

使用機器メーカの公式ホームページでFAQ,良くある質問で似たような状況が無いか検索

そこにも無ければ ココで質問しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識がなってなくてすみません
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/30 17:21

タブレットとキーボードの型番を教えて下さい


Bluetoothだと思いますが接続設定をONにしてますか?
キーボードの電源は入ってますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!