dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetoothのキーボードを使えば、Androidタブレットで寿司打やイータイピングなど、flashのゲームはできますか?
また、Androidタブレットでflashを使うえるようにするにはどうすればいいですか?
お願いします。

A 回答 (3件)

補足ですが、ケース+btキーボードでやすいものが使いやすいですよ


アマゾン等で売っています。
今も回答をAndroidキーボードで書いています。
    • good
    • 1

Android4.1以降はclomeではフラッシュ動きませんが


ドルフィンブラウザでpcモードにすれば動きます
http://www.teradas.net/archives/14413/
    • good
    • 0

現行機種のAndroid 4.0 などflashがインストールされてないものはサポートされておらず、ダウンロードなどできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!