プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外付けキーボードとか可能ですか?

A 回答 (5件)

スマホで、外部キーボードもマウスも使えるw


って、
それスマホの意味ないじゃんw
(というか、五体投地さんの質問はいつも何処まで本気なのかかわからん!)


タッチペン使うか、音声認識もやってみたら?

まあ、その端末はまだ新しいのでしょうから、中古市場(オークション/フリマ)で売って、
同時にそこで同等品を買えば、手数料+送料程度の金額での交換という事になる。

私は、スペア欲が強い性格なので、2台買って好きな方が使う。不要なら売る。
    • good
    • 0

どこまで対応できるかは、わかりませんが


文字の大きさをかえれます
https://www.kitamura.jp/smahoto/use/rescue/andro …
    • good
    • 0

そもそもスマホは情報端末であり



通話端末ではありません

通話端末の手軽さから「小型である事=正義」

が実は間違いであり勘違いだった という

正しい認識を得たのですから

情報端末として大きな画面を持つ

タブレットに持ち替えてください


タブレットへの移行により通話機能が失われるなら

二つ折りケータイの「ガラホ」が今後も発売され続けるので

そちらに機種変更してください


あと外付けキーボードは荷物を増やす要因でしか無いので

余計な買い物はしない方が良いですよ
    • good
    • 1

Bluetooth対応のキーボードだけでは不十分ですね。


それとスマホをPCかテレビに表示するアプリか機器が必要です。
https://apptopi.jp/2020/04/23/smartphone-pc-moni …
https://store.google.com/jp/product/chromecast
https://www.kashi-mo.com/media/1166/
    • good
    • 0

Bluetooth対応のキーボードが使えると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!