プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ぐらいからこの「教えてgoo」画面ををスマホで見ようとすると、いままでのスマホ画面からパソコン画面に切り替わってしまっていて文字が小さく見にくくしかたがありません。もちろん、拡大すれば文字は大きくなりますが、その代わり、端のほうがはみ出してしまうのでやはり読みにくい。もとのスマホ画面に戻すにはどうしたらよいでしょうか?

A 回答 (5件)

トップページの一番下にある[スマートフォン版で見る]をタップしてみてください。

「この「教えてgoo」サイトのスマホ画面が」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もとに戻りました。いまは一番下のページは「PC版をみる」になっています。操作中にここにふれてしまったので、「PC版」に切り替わっていたのかもしりません。

お礼日時:2023/04/16 09:57

カテゴリーが、iPhoneでもAndroidでもないのですが機種何でしょうか


また、ご利用のブラウザーはなんですか

ブラウザーのUAがデスクトップPCになっていませんか
UAをスマートフォンに切り替えてみてはどうでしょうか

機種、ブラウザーがわからないので詳細な回答ができません
補足願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はソフトバンクなので、アンドロイドです。

お礼日時:2023/04/16 09:50

使用しているブラウザによってやり方は異なります。



iPhoneのSafariなら、URLバーの「ぁあ」をタップして「モバイル用Webサイトを表示」を選ぶだけ。
    • good
    • 0

スマホのブラウザーを使っていますね。


あなたが求めている回答とはちょっと違いますが、
ブラウザーを使うのではなく教えて!gooのアプリを使えばいいかと思います。
アプリであればそのようなことはありませんから。

下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
↓android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …

↓iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/%E6%95%99%E3%81%88 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の機会に参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/04/16 10:01

アプリ版を使ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!