プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホの文字入力について Amazonカスタマーセンターのチャットで相談をしようとした所 文字入力の画面がフリックのキーボードの下に隠れてしまい 何を打ち込んでいるのか確認出来なかったのですが どうに
かして文字入力をしながら確認出来るようにする方法はありませんか?

A 回答 (2件)

そういうことありましたね。


買ったところに持っていったら、バージョンが古いからだと言って
新しいものにダウンロードしたらそのようなことはなくなりました。

しかしながら新しくすることで新たに動かないアプリが出てくるかもしゅれない。
新しくすると元に戻せない可能性がある。

これはあなたの買った機種が新しいか古いか
OSが最新か古いか
アプリが新しいか古いか
いろいろ考えてどうするか決めなくてはならない。
店に持って行ってもわからないとしか言わない。
あなたが決めてくださいということでしたね。
自己責任ですと言われました。

とにかく
一番新しい機種で新しいOSで新しいアプリ
おかねかかるけど
これが一番リスクが少ないと私は思います。

あなたが決めてください。冷たいようだけどそうとしか言えません。
    • good
    • 0

Amazon側の問題なのでどうしようもないです。



ブラウザアプリ(ChromeやSafari、Edgeなど)
でAmazonを表示しているならAmazonアプリ、
Amazonアプリで表示しているならアンインストールして、Edgeアプリを使ってAmazonを開いてみるとかで改善する場合もあります。
https://microsoftedgewelcome.microsoft.com/emmx/ …

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!