アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイリスオーヤマの一番でかいタブレットを去年購入したのですが五万くらいだったのですがiPadで同じようなのを買おうとするといくらなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

まずサイズがiPadは13インチが最大ですので、アイリスオーヤマの15.6→13インチと2周りくらい小さくなります



その中で最も安いのですとiPad AIR 13インチ版の128,800円になります。

サイズを気にしない性能面で比べるならば10.9インチのiPadが58,800円で最安です。
    • good
    • 0

アイリスオオヤマで一番でかいというと15.6インチの


https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI& …
か、その旧機種の
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI& …
でしょうか。
直販サイトだからか円安か5万円はかなり超えますけど。

iPadではここまで大きいものはなかったと思います。
最新モデルで13インチが最大でしょうか。
https://mobile-hoken.com/blog/3313

CPUなど画面以外のスペックが大分違うので価格比較はどうかと思いますが、実売で10万円は大きく超えるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

ピンキリですね。


アイリスオーヤマのタブレットは10インチです。

iPad(Apple)
https://www.apple.com/jp/ipad/?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A