アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のお金の稼ぎ方を教えてください

単刀直入に言うと私の家は貧乏です
なのでお小遣いもないので自分で稼ぐしかありません

ポイントサイトはやってます
フリマサイトもやってます(売れてませんが
配達系は私の地域ではやってるとこはなかったです
パソコンもないです
知人縁者で仕事手伝えるような人もいません

上記にないもので中学生で稼ぐ方法教えてください
(パパ活など危険なものはごめんなさい)

A 回答 (4件)

ご家庭がお金に苦労されていることはお察ししますが、中学生でお金を稼ぐことは限定的で、リアルには方法が少ないです。


一方でネットを駆使したバーチャルでは方法が結構ありますが、お金を稼ぐうえでは資金も必要で少なくともパソコンが無いと難しいです。
未成年の援助交際は法律に触れますので、現実的ではないですし、雇用も場合によっては経営者が処罰されることがあります。
ポイサやフリマは稼ぐというよなレベルではないと思います。
あれば、すでに誰かがやっています。
パソコンがあればクラウドソーシングやブログが手っ取り早く収入を得られますがパソコンが無いと無理ですね。
金額は小額ですがアンケートモニターとか・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やはりそうなってしまいますよね、ありがとうございますありがとうございます!

お礼日時:2023/01/19 17:05

内職をやったことがあります、中学生のときバイトを探すのが


上手な子がいて誘われました、(ゴルフ場のキャディまで、)
お付き合いを増やすのも重要です、親の同意があれば出来る
アルバイトもあります、難しいでしょうがダメ元で聞いて見たり
チャレンジするのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね(°д°)
初めて知りましたしらべてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/19 07:34

今すぐお金にしたいなら、フリーマーケットで所有するものを売ればいい。


着なくなった古着とかね。
百円単位でも ”ちりも積もれば…” って感じです。
    • good
    • 0

んじゃ、たくさん勉強してたくさん知識を身に着けるようにすれば、


【将来】金をたくさん稼ぐことができるようになります。

中学生の今から頑張る必要があるってこと。

(`・ω・´) これが一番安全に金を稼ぐ【計画】になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。勉強頑張ります!
ですが今どうしても欲しいので質問投稿させて頂きました

お礼日時:2023/01/18 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!