プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古でインプレッサG4を購入しようと思っています。

2016年製 2.6万キロ 100万円
2017年製 4.1万キロ スバル認定中古車 142万円

この二台で迷っているんですが、どちらがいいと思いますか?ご意見お願いしますm(._.)m

A 回答 (4件)

前期・後期の違いがあるなら、ランプレンズ等、細かい拘りが無ければ、



走行距離短い1年落ちの方が良いと思います。

42万円も安いし。

その分、タイヤ・ホイール、オーディオ、車高調等に使えるし。
    • good
    • 0

この2台、走行距離を考えると、同じ価格でもおかしくないかな。



ディレーラーの中古車店だろうから、少しは高いだろうけど。

修復歴、装備などにちがいがあるのかな。
同じなら100万円でしょう。迷うことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ボッタクリ店舗でなければ


価値以上に高く売ることも、価値未満に安く売ることも無い。
200万円で売れるのなら200万円のプライスを付けで売るし、
120万円でも売れないと判断すれば100万円とかで売る。
中古とはそういう物です。

2017年式を購入出来る資金があるならば、
「こっちの方が価値が高い」です。
    • good
    • 0

予算が142万あるなら、100万円の個体を買って、42万円かけて整備修理する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!