プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な質問です。悩んでいます。
おじさんが話してるのを見聞きしていると、話している内容がなんであれ、そのおじさんが「お化けに取り憑かれた、取り憑かれた...」と言ってるように感じるんです。そして私は幽霊フェチで、美人な幽霊と性行為しているようなストーリーを見てお○にーしているような人なので、そのおじさんが幽霊に関する話をしていると思うと、あたかもそのおじさんと性行為しているような気がして気持ち悪くなります。
私は相当頭のおかしいやつですか?病院へ行ってもなんと症状を伝えたらいいかわかりません。

A 回答 (1件)

とりあえず、病院で素直にその症状を言いましょう!


そしたら該当する科に案内されますから!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!