dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心霊スポットに行って行方不明になるのって幽霊に連れ去られたんですか??
私の友達や私の友達の友達や姉の友達、母の友達など心霊スポットに行き行方不明になっています。不思議だと思いませんか??

・私の友達の友達は4人でトンネルの心霊スポットに行き折り返しで戻って来た時には3人になっていた。それから1人の友達は行方不明で見つかっていない

・私の姉の友達は心霊スポットに行ったまま帰ってこずそのまま行方不明

などいろんな話を聞きます。

ネットで調べてもそおゆう事件が結構あるみたいで…

これは幽霊が連れ去ったんですかね??

A 回答 (3件)

こんにちは。



僕は、オカルトは好きですが、ネットでみる程度で、現場には、怖くて、絶対に行かないものです。

幽霊に連れ去られるというは、信じていませんでしたが、この、三重県の中河原海岸の事故をみますと、なんだか、やはり、あるのかなぁ?と思いますよ。

https://matome.naver.jp/m/odai/21437200329077862 …
    • good
    • 1

それって幽霊じゃなくて一種の神隠しだと思うよ

    • good
    • 0

その通りです。

もう二度と帰って来ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか…
どこに行ったのでしょうか 生きているのでしょうか

お礼日時:2018/08/28 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!