プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は今まで悪いことをたくさんしてきました。でも、本気で反省して、好きな女性をはじめ、人を幸せにしたいです。

僕はネットの暴言やセクハラ発言をはじめ、犯罪や悪いこと、人から変に思われることをたくさんしてきました(変に思われるというのは、かなりの変わり者だからです)。性的な不快感を与えたことが特に多かったと思います。それにより、非常に不快な思いをしたり、精神的ダメージを受けた人は数知れないと思います。傷ついた人もたくさんいると思います。前科は付いていないです。悪いことをしてしまったと思っています。ただでは済まされないのはわかっています。

そのため、悪いことをやめて彼女や自分の夢目標に全精力を注ぐことで反省し、これからは善行をたくさんし、障害者なのですがちゃんと働き、ある方法ですべての人の霊性を高め、反省していることを証明する本を出版して有名人になることを、友達や彼女作りと並行してやっていきたいと思います。

すべての人の霊性を高め、不快感を少なくすることは可能です。それどころか、霊性を天国以上の世界へ上げることも可能です。僕は奇跡的に、そういう人に巡り合えたからです。もちろん、それで僕の悪行をなかったことにできるわけではありません。霊性を上げても、僕にやられたことを思い出すだけで霊性が下がってしまう人もいると思います。それでも、少しでも長く人の霊性は上げていこうと思います。

さて、好きな女性とまずは友達になり、可能であればお付き合いしたいのですが、アドバイス頂きたいです。

まず、占いで彼女は僕の悪い噂で、僕に態度を変えるような人ではないことが出ています。これを僕はある程度信じています。ただ、現実的に僕や彼女を不幸にしようとする人が出てくると思うし、たとえ悪意ある人がいなくても、散々悪いことをしてきたのだから、おのずと幸せが崩壊する可能性があります。そこから彼女を守らなければなりません。

僕のことを嫌っている人は、僕の通う施設にもいるし、町中にもいると思うし、全国にいるはずです。そのような状況で、彼女を幸せにすることは可能なのでしょうか?

身近なところでは、彼女と友達になろうとすると、施設にいる僕のことを嫌っている人が気持ち悪がったり、僕と友達になることを彼女に反対する人が出てくると思います。その他、いろいろな軋轢が生まれるかもしれません。そんな中、彼女と友達として幸せになることは可能なのでしょうか?

ネットの掲示板で悪いことを山のようにしてきたのだから、彼女と友達になったり、お付き合いしたりしたら、全国どこへいても僕のことを快く思っていない人がいつどこで現れてもおかしくないです。このような状況で、彼女の幸せを守ることはできるでしょうか?

散々無理を言ってきました。でも、僕は本気で自分のやったことを反省したいし、彼女と自分の夢目標が大事です。少しでも他人に良い人生を送っていただきたいです。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

繰り返さない努力をして、その時にこう出来たら善かったと思うことがあるのなら、それを今後行なっていく事ができるように努力をする事だと思います。

変な人は沢山いるのでどうでも良いとして、たとえば、過去に傷付けてしまった人へ再会をすることがあったら、ちゃんと謝るだったり、そう言った基本的な部分だとおもいます。

企業をすることや有名人を目指すことは、それとこれとは話が別だと思うし、反省をしているのなら、これをネタにするような考え方は褒められるものではないとおもう、
でも、質問者さんが「自分で自分を善い方向へ導く」と覚悟ができた事は素晴らしいことだとおもいます。

今後は、人と善い意味で支え合ってください(相手との間柄に関わらず)グッドラック
    • 0

反省だけじゃだめだよ。

ちゃんと謝罪と賠償をしてください。
    • 0