アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピリチュアルのバトル的な話です。聞いてください。

自分の友達2人がいてAとBとします。このふたりは縁を切ってる状態です。
僕はAを応援してます。
理由は縁切られたのにもあるんですが、話長くなりますがBはサイコパスで簡潔に言うと本当にやばいことばっかします。本当に異常者なんですが、カリスマ性と言うか一種の才能で、コミ力があり人を惹き込む力があるのでみんな縁を切らずずっと居ます。そのせいもあってか人の痛みも分からず彼女も作り幸せそうに暮らしてます。そこでAがBに誰が聞いてもおかしいことをされたのにBは俺は悪くないと本気で思い込み縁を切りました。Aが本当に可愛そうです。

対してAは、昔からいじめられっ子で親も変な人で不幸な目にばっかあってきました。
でも何故か不思議な力があって、そのAをいじめた人は何故か酷い目にあって改心するんです。今まで何人もその人いじめてきたのにみんな最終的には改心して謝ったりしてます。その人は自覚してないんですがなにか不思議なパワーがあります。
相変わらず変わってるから嫌われたりはしてるらしいのですが。
本当にすごいと思ったのが、そんな感じなのにめちゃくちゃ美人の女の子からアタックされて付き合う寸前(友達はタイプじゃないので振りましたが)まで行ってみんな羨ましがったり、高校も無理だと思われてたのに受かったり大学なんて明らかにみんなに無理と言われずっとE判定だった大学が受かったりしてます。
AはBの悪口を一切言わないのですが、Bはみんなにあいつキモイとか色々言ってます。

なので僕はもBに関しては今まで会ってきた人とは別格でやばい事をしても嫌われないような感じの人でお手上げだったんですが、Aはその不思議なパワーがあり、また被害者です。
そのAが縁を切られて3ヶ月たちます。

この両者結果どうなると思いますか?
普通の判断で行くと多分Aの方が正しいしみたいな感じでBがみんな離れて不幸になると思うんですけど果たしてそうなりますかね?

A 回答 (2件)

お礼について。

だから、結局B君は、どっちに転んでもラッキーなのですよ。

A君の場合は、B君が酷い目にあって改心しないとラッキーではない。

なので確率としては、A君の方がこのバトルに勝つ可能性は低い。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのままではそうですよね。確率論ではなくその不思議な力が来るかこないかどうなるのかって言いたいんですけどやっぱないですよね

ん?

A君をいじめた人は、酷い目にあって改心するんですよね?それって不幸なことなんですか?

カリスマ性があってコミュ力も高いB君が改心したら、最強ですよね。

なので、どう転んでもB君は、楽しく幸せになると思います。
    • 0
この回答へのお礼

そもそも不幸な目にあうかな?って思いました。