アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肝試しって、その人の度胸試しですよね。
別に、幽霊じゃなくても良い訳ですよね,
それなら
アメリカの治安の悪い黒人地区に行き
「日本の昔話に、ゴボウと言う黒い野菜は、風呂から、すぐに上がるから黒く成った、と云う話が有る。お前らも風呂から、すぐ上がるから黒いのか?」
or
アメリカ南部の白人が行くバーに行き
「お前らは、漂白剤の風呂に入って居るから、白いのか?」次いでに中指を立てる,
これ、究極の肝試しじゃないですか?

日本で、1番最恐の悪霊が居る心霊スポットに一晩、泊まるのと、どちらが肝試しですか?

質問者からの補足コメント

  • 昔話の件は、以前に,この話,は現代では禁止
    すべきではないですか?と質問したら私が
    人種差別主義者扱いされた。
    中指を立てる行為は、日本では侮蔑的行為、ではない。唾を吐いたら、公務執行妨害罪に成るが、警察官の顔の前でヤッても
    公務執行妨害罪には成らない。

      補足日時:2023/05/09 18:07
  • 出してやるよ。但し、俺ら何人かと一緒に行き,相手を選ぶ。ムービーも撮らせろよ。殺されても、俺には関係ないって、自分の意思でヤッた。と一筆,書いてね。

      補足日時:2023/05/09 18:20
  • しまえかよ、アメリカ旅行をただで出来て,ヤル事は、2つだけ。あとは自由に、して良いよ。コッチは10人位に成るけど
    あんたの旅費、出さないといけないから。

      補足日時:2023/05/09 19:03
  • 何、ブロックしてんだよ。
    出すよ。補足の条件付きで、どうやって連絡とる?こちら大阪です。
    こちらの人数、もっと増えるかもしれない。盛り上がってるから。

      補足日時:2023/05/09 19:17

A 回答 (2件)

アメリカはゴボウはアジア系しか食べないから、通じないと思います。

    • good
    • 0

アメリカまでの渡航費、宿泊費を出してくれるんか?


あんたが出すというなら考えてもいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!