アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローリング・ ストーンズの映画『シャイン・ア・ライト』の中で、ローリング・ ストーンズと一緒に歌った、黒人の男性の名前は何と言うのですか?

帽子をかぶり、ギターを弾いていました。歌った瞬間に、ものすごいパワーを感じました。

もう一人、白人の女性(髪が長く真っ白な女性)。この方も素晴らしかった。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今晩は


黒人でしたらBuddy Guyでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%87% …

http://buddyguys.com/

あと女性はChristina Aguileraですね。↓

http://www.bmgjapan.com/christinaaguilera/

ご参考まで。

http://www.imdb.com/title/tt0893382/soundtrack

参考URL:http://www.imdb.com/title/tt0893382/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ブラックミュージックがすきなので聞きたいと思っていました。
 
 とてもうれしいです。

 ありがとうございました。!

お礼日時:2009/01/12 11:26

No.1の方の回答で、いずれも正解です。



ちなみに映画のオフィシャルサイトに曲目とともにゲスト名も掲載されています。
http://www.shinealight-movie.jp/
直リンクできませんので、上記トップページから、ABOUT the MOVIE >> ATOUT A SET LIST とクリックしてください。

バディガイ、クリスティーナアギレラ、どっちも素晴らしかったですねぇ。
では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 お詳しいですね!
 感謝申し上げます。

お礼日時:2009/01/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!