プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊なんかいないよな?
何で見えるかは科学的に解明されてるよね
音がしたとかそりゃ音くらいするよな
心霊スポットもいかにもな場所ばかり
心霊スポットより熊でたほうが怖いよな、心霊スポットで幽霊に殺された奴なんかいないしね

質問者からの補足コメント

  • 見せてくれ

      補足日時:2023/05/12 13:24
  • もっと科学的に解明されてる

      補足日時:2023/05/12 16:52
  • アメリカのFBIに聞けばわかる
    説明は難しくてわからん

      補足日時:2023/05/12 17:34
  • FBIが説明してた
    難しくて忘れた

      補足日時:2023/05/12 17:37

A 回答 (4件)

ちまたにある化学式は、物理法則に合うように人間が作り出した創作物。

酸素が実際どうゆう形をしているかは不明!さ~説明を
    • good
    • 0

ほー!なら、科学で在ると証明されている、酸素。

見た事ある?おっさんはないし、世界中の科学者も無い。これはどう説明する?酸素は確実にありますよね。見え無いから信じないが持論なら、矛盾するのでは?見えないし、確認できてないが確実に在るのも事実。ど〜説明する?
    • good
    • 0

幽霊なんかいないよな?


 ↑
いないとは思いますが
いない、という証拠が無いので
断定はしません。



何で見えるかは科学的に解明されてるよね
 ↑
脳に電磁波や電気的刺激を与える
ことで再現出来ています。



音がしたとかそりゃ音くらいするよな
心霊スポットもいかにもな場所ばかり
 ↑
心霊スポットの多くは、自然の電磁波が
密集している場合が多いです。
また、幽霊がよく出る場所では
19Hzの超低周波の存在が
確認されています。



心霊スポットより熊でたほうが怖いよな、
心霊スポットで幽霊に殺された奴なんかいないしね
 ↑
それは言えてますね。
生きている人間はもっと怖い。
    • good
    • 0

いるよ。


・・・あなたの後ろに!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!