電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死ぬでしょうか?




こんにちは。
先程YouTubeの心霊スポットの動画で見たら死ぬと言われる首なし地蔵を見てしまいました。


皆さん閲覧注意です!とYouTuber本人は言ってましたが、本当に死ぬのでしょうか?

とても心配です。


どなたかアドバイスなどお願いします。

A 回答 (10件)

五百羅漢?首無しは明治の頃か昭和初めの頃仏教に相対する馬鹿な人間がやったことです。

大学教授女子大学生殺害の現場なら首は劣化で自然と取れてしまい接着してます。死ぬならそのユーチューバーはもぅ今、この世にいないですよね?。
    • good
    • 2

で、撮影者や動画の編集者、youtubeの管理者は死んだのかい。

    • good
    • 2

適合してれば良いんです



適合してないからおかしくなる
その磁場に触れてないのに
呪われたりしません
    • good
    • 1

平成の間に富士山は最低6回大爆発しています


匿名のネット情報
大半は、嘘ニュース
流す奴は極悪だが、それを拡散させる輩がぞろぞろいやがる
    • good
    • 1

動画を一番見ていたはずのYouTuberがまだ生きているんでしょう?



動画の再生回数を稼ぎたいがための誇大広告ですよ。
    • good
    • 2

それで死ねるのなら自殺しなくて良いから非常に楽になりますね。

    • good
    • 2

心霊スポットで遊び半分で行く人もおるからね

    • good
    • 1

人は誰でもいずれ死にますから、見たら死ぬというのは本当です。



見なくても死にますが。
    • good
    • 2

首なし地蔵を見てしまった人は必ず死にます。

あー見てしまいましたか・・・・。
    • good
    • 3

お祓いしたほうがいい。


ユーチューバーの心霊系のは、テレビのとは違って
お祓いしてないと、聞いた事があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A