公式アカウントからの投稿が始まります

最近観なくなった、「消えた」と思う芸能人を教えてください

タレント、お笑い芸人、俳優女優など

A 回答 (10件)

ギター侍、青木さやか、など、エンタの神様とか出てた人ら程よく消えたような、、

    • good
    • 1

ペナルティ

    • good
    • 0

tite、さん アクセスホッパー永井祐一郎

    • good
    • 0

はんにゃ 金田。

    • good
    • 0

谷花音、小林星蘭



 一時期子役として毎日の様にテレビで見たけど、最近は全然見ない。
 何か悪いことして干されてる?
    • good
    • 0

見栄晴

    • good
    • 1

パンスパーン、パンスパーン


って言ってたお笑いの人
名前もわすれてもーた
    • good
    • 0

ゆってぃ

    • good
    • 0

松本人志さん。


また会えるかなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0

ほぼ全員です。



何故ならテレビ番組もバラエティもお笑い芸人も僕が見ないからです。

お笑い要素はひとつまみの清涼感があれば良いです。

エガちゃんねるだけ見ますね

消えた。と言う表現は間違い。

消すかは貴方が選択するものです。見たく無いものは見ないでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A