プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
ビートたけしやさんまなど昔ながらのお笑いタレントは自己流で磨き上げてきたような印象があります
でも最近のタレントは訓練校とかでばっちり諸芸を身に着けているように見えます。
ジャッキーチェンの映画見ても若手のカンフーが意外とすごく、全盛期のジャッキーに匹敵するような印象があり、ばっちり訓練受けている印象を受けました。
昔の俳優とかは自己流で経験積んできた人が多く、最近の人は訓練受けた人が多いのでしょうか?
あとどのくらいの差があるんですかね?

A 回答 (1件)

お笑い芸人も養成所有ります(昔は師匠に弟子入り)から、俳優も当然何かしらの訓練は受けてると思います


またジャッキー達が全盛の頃より観客の目が肥えたと言うか、リアリティを求められますから養成所的な訓練の他に個人で訓練してる人も多いようです
差はあなたが見て判断しては
CGだのワイヤアクションなども進化してますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!