プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「俺の子供産めや」って、相方顔負けのドSじゃね?

以前から本人は、Mって言ってたのにさ。 全然Sじゃん。

質問者からの補足コメント

  • ※注意事項

    この質問は、事実を断定するものではありません。これから行われる文春との裁判で、事実が明らかに
    なるものであって、この質問の根拠は一切ございません。

    また、本人を侮辱する意図も一切ございません。

    この根拠のない質問のを信じて、損害を被ることがあったとしても、私は一切の責任は取りません。

    個人の責任でお願い致します。

    そして最後に、もし今回の事件が真実であった場合、被害に遭われた女性たちが救済されることを願っております。

    以上

      補足日時:2023/12/28 12:38
  • 具体的に裏では、誰がどんなことしてましたか?

    言っても大丈夫ですよ。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/29 20:56

A 回答 (5件)

芸能人と仕事が少しだけあったんだけど、ホント裏表があって怖いくらいの人ばかり。

でないとやっていけないんだろうけど、人としてとんでもないと思える人ばかりだった。唯一俺がこの人全然偉そうにしないと思ったのが、沖田浩之。亡くなった時、やっぱりいい人はあの世界では生きていけないんだろうなと後ですごく思った。
松本人志については、駆け出しの頃知り合いが引っ掛けられかけて、ホントしつこかったと怒っていたなぁ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

今ネットで叩いてる連中のスクショを集めてると言う噂を聞く。


特定してるあなた 厄介な事になるかも。
知らんけど
    • good
    • 0

裁判を経ないと判断はできません。

ここは法治国家です。
予断で名指し批判する行為は、自分が匿名であっても名誉毀損にあたる可能性があります。注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。 裁判で真実を明らかにして欲しいですよね。

お礼日時:2023/12/28 12:04

週刊誌側の記事が100%正しい事が前提となってますが本当にそうなのですかね。

出版社は異なりますが某お笑い芸人の裏口入学に関してもとんだおそ松さんでしたし、鵜吞みに信じるような信憑性ではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。 裁判で真実を明らかにして欲しいですよね。

お礼日時:2023/12/28 12:04

半島人の特技か国技なんだもの、仕方ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半島の国技とは?

お礼日時:2023/12/28 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A