アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公家って、当時からこんな感じだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 二寸鈴とは、そんなに価値のあるものだったのですか?

      補足日時:2023/07/17 19:44

A 回答 (5件)

綾小路きみまろさんと比べたい。

    • good
    • 0

霞が関の官僚の男が化粧して出勤したら、問題になり懲戒になります。


天皇が居る朝廷では、装束から歩き方まで、規律が有りました。

芸の無い無能な芸人が志村けんのパクリをやっていて無能差をさらけ
出して、いるだけです。
    • good
    • 0

この人本当のお公家出身ではないでしょう


お笑い芸人の芸風を信じていたら笑われますよ
    • good
    • 0

クゲ、、どうだったか


案外気楽だったかも知れない
    • good
    • 1

絶対に違う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!