アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社の先輩から急になぞかけを振られたのですが、明日回答するのですが、自分では答えが出て来ず困っています

お題は、
松本人志とかけまして、アイスクリームとときます、その心は??

です。。

自分でも、尼(松ちゃんの出身地の尼崎)と甘(アイスクリーム)で何かぐらいは浮かびましたが、整え方も解らないのと何より全く上手くも面白くもないのでどうしたら良いか悩んでます、、
良い答え浮かばれましたら是非宜しくお願いします!!

A 回答 (8件)

どちらも人気の「評価(氷菓)」です





…しか思い浮かびませんでした。
    • good
    • 0

どちらも


結構冷たいヤツですッ!
    • good
    • 2

どちらも


「ハゲダッ!」
    • good
    • 3

松本人志とかけまして、アイスクリームと解きます。


そのこころは・・・・・

どちらも、ひねりが魅力的で愛す(アイス)かと?!

なんていまいちでしたね。汗
    • good
    • 2

「別に興味ないんで。

バカじゃない?」

「他人の時間を奪って、マウント取って、先輩気取り?バカじゃない?」

「で?自分で考えろ。。それが君の人生だ。これ一択。」以上。m(__)m

ーーーーーーーーーー
で、もう少し食い下がったら下記。

「いや、君wwwバカだろ??w  同じ年代の株主にも同じ質問するのかよwwwバカだろwww  もう少し考えろよww」で、OK
「うちの叔父が君の株主だから、本社に報告するってさw オレ知らんw」
で、OK

で?一部上場企業、助け船に繋がるレベルなら、助ける。
これ、一択。m(__)m

過去、何回も、こういうのあるから^¥^
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12238653.html
    • good
    • 0

松本人志はマッチャン、アイスクリームは抹茶

    • good
    • 5

ダウンタウン・松本人志が7日付でツイッターに「新幹線でアイスクリームを買うのを躊躇するド貧乏根性を治したい」と投稿した



「オカンが『もったいない』が、スゴい口癖やったから」と、その理由について語りました。新幹線のアイスクリームはコンビニと違って 値段が高いから 今でも母親の「もったいない」という言葉に影響を受けていることを明かしました。

1.その心は マザコン 2.その心は 親孝行

3.その心は チキン(弱虫ということ)

4.その心は チキンライス(松本ヒト志が作詞した歌で 
             親孝行って何?という 歌詞から始まります)

というところでしょうか?

over
    • good
    • 2

舐めて掛かるとすぐ溶ける



( ^^) _旦~~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!