アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然、テレビ朝日「サンデーLIVE」に出演されていた東山紀之さんが降板してしまいました。今後、お笑い芸人が出演できないでしょうか。私は、お笑い芸人「ミルクボーイ」の駒場孝さんが起用されるといいと思いますがどうでしょうか。もうジャーニーズ系の人はふさわしくないと思います。

A 回答 (3件)

お笑いも見たくないです。


まともな人がいい。
    • good
    • 1

ジャーニーズ系は勿論お笑い芸人もお断り。

    • good
    • 4

ノムシュウーで一挙に超無難人選。

大学教授から転身。お笑いじゃ危ないからね。羹にはこりごり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A