アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

炊飯器が壊れ、財布のファスナーが壊れて中の生地が裂け、ついにはカバンのファスナーも壊れた!
これすべて1週間以内に起きたことです
これって何かの暗示ですか?

質問者からの補足コメント

• 財布は3年、鞄は1年、炊飯器は3年使ってた
    アイリスオーヤマの炊飯器って壊れやすいのか?いきなり電源はいらなくなったし

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 10:08
  • 職場の中にある私の部屋は実は裏鬼門の位置にあります
    これが原因なのかよくめまいで倒れますし、腎臓結石で死にかけたことも

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 10:10
  • 確かに大手メーカーの炊飯器よりは安かったですね。5.5合炊きで9千円でしたし
    ちなみに今は象印の3合炊きを使ってます。IHじゃないですがそれでもいい感じに炊けます

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 10:20
  • 以前クーラーが壊れ電子レンジが壊れたことがありました。
    この時は私自身が腎臓結石で緊急入院するということがありました
    ということは今回も・・・。と思ってしまうのは早計ですかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/12 10:32

A 回答 (7件)

不幸に、もしお告げや予兆があるなら、あなたは非常に恵まれた人ですよ。

なぜなら、「不幸は突然やってくる(幸福はゆっくりやってくる)」と言いますので。
逆にあなたは、これから訪れる不幸に、備えたり、心構えを持ったり出来ます。
    • 0

玄関周りきれいにしてみてください

• 0

立て続けに、生活家電や身に付けている物が壊れたら。

私も意味を探します。
「気にしすぎ」という人もいますが、私の場合、「虫の知らせ」はありそうです。

心に留めて、交通事故やお金の管理など、気を付けて過ごします。お彼岸が近い時期だったら尚更です。
    • 0

アイリスオーヤマクオリティです。

安いんだから。
この回答への補足あり
    • 0

わたしも以前、トースターが壊れ、電子レンジが壊れ、ついには靴下まで穴が開きました。

でも、その後何もなく平和に暮らせてますよ。
ですので、安心して大丈夫でしょう。
この回答への補足あり
    • 0

そのうちもっと重要なものが壊れるでしょう。

用心が肝心です。
この回答への補足あり
    • 0

老朽化です。

適宜新品に交換するのがいいと思います。
この回答への補足あり
    • 0