アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが「最近見ないなあ」と思うお笑い芸人は?

A 回答 (8件)

「チクショー」のコウメ太夫です(≧∀≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 10:36

横山やすし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近なんだ。

お礼日時:2023/06/16 21:38

Everybody

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 10:37

王林ちゃん♡は、よく見ますが、



「リンゴちゃん」って……いる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ショコタンとCMに出てましたよ。

https://www.youtube.com/watch?v=iH3SjIaIyHg

お礼日時:2023/06/16 21:37

本物の芸を持った人達。


今くテレビに出ている多くはただただ五月蝿いだけの連中ばかり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えば?

お礼日時:2023/06/16 21:38

カミナリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎週見てます。

お礼日時:2023/06/16 21:38

波田陽区かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 10:37

バズーカ?


ラッスンゴレライの人たち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!