dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHK Netflixお笑い芸人が出てないのでこれしか見ません あなたはどんなテレビ番組見てますか?

A 回答 (5件)

お笑い芸人が嫌いなんですね。


彼らが出てない番組、たくさんあります。
私は最近は、映像の世紀バラフライエフェクトが気に入ってます。
テレ東の午後ローを撮り溜めて、昔の映画も山ほど見てます。
    • good
    • 1

≻ニュースしか見ませんNHKの場合


じゃあ民放だってニュース見ればいいじゃん。
すでに質問が破綻してますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コマーシャルに出てくるお笑い芸人が大嫌いです笑

お礼日時:2024/05/22 17:56

えっまだテレビなんて見てるんだw

    • good
    • 1

チコちゃんにも出てるし。

    • good
    • 1

NHKにお笑芸人が出ていないってどういう意味ですか?


鶴瓶も華大も出てますけど?
華大なんて毎日出てますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニュースしか見ませんNHKの場合

お礼日時:2024/05/22 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A