dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

志村けんが亡くなりましたけど、皆さんは、どう思いましたか

A 回答 (12件中1~10件)

驚きました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/02 20:33

子供の頃からのドリフターズから、ずっと笑いを頂いてましたし、動物が大好きな志村けんさん、志村どうぶつ園は欠かさず見てました、昨日はショックで何にもしたくない日となり


コロナで志村けんさんが亡くなるとは、葬儀も、こじんまりとなるし、あれ程のお笑い芸人さんがと悲しすぎますね
志村けんさんのご冥福をお祈り致します
ありがとう志村けんさん!
    • good
    • 0

小学生の頃から8時だよ全員集合観てました


一番好きなお笑い芸人でしたしエンターティナーでした
コロナの怖さが伝わるのと同時に人の命の儚さを痛感しました
    • good
    • 0
    • good
    • 1

只々ショックで言葉ありません。

 
まだ若いよ。
復活して我々視聴者を楽しませて欲しかったです。
天国で長さんとケンカしないで下さいね
合掌!
    • good
    • 0

基礎疾患がある人は重症化するのを命を持って教えてくれた。

ご冥福をお祈りします。芸能人的に見れば、あの世でいかりや長介と荒井注に会って、あんたら早かったね、リーダーがいなくてもみんなちゃんと仕事してたよ、あんたが抜けたからオレがドリフに入れたんだよ、ありがとね、なんて言っているのかな?。
    • good
    • 0

70以上でしょうから、次はあの方ですね。

フッ
    • good
    • 0

入院が判明して処置内容を聞いて


長くないのは分かってたけど
やはりコロナの症状悪化スピードは速いんだな~。
    • good
    • 0

まさしく100日後に死ぬワニですね。

    • good
    • 1

昼過ぎに知りました。

ショックです。
まだ信じられない感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!