アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはジャニーさんが亡くなられたときと、志村けんさんが亡くなられたとき、
どちらが悲しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • ジャニオタさんは、ジャニーさんをなぜか絶賛してました。
    志村けんさん、ごめんなさい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 22:27

A 回答 (4件)

志村けんさんです。


本当にショックでした。
    • good
    • 1

志村けんさんですね。


ジャニーさんて名前しか聞いた事ないし
顔もよく知らない人なのでなんとも思わないです。
    • good
    • 1

どちらかと言えば志村さんですかね。

(まあ悲しいというより残念という感覚ですが。)ジャニーさんは私の日常に何の影響もありませんが、志村さんはテレビでたまに見てましたからね。
    • good
    • 1

は? 後者。


前者っているんですか?逆に。

ただのビジネスマン(かつ未成年への常習的性加害者)と人気者・スターが、なんで同列に扱われるのかもわからないし。志村けんに謝ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

同感です。

お礼日時:2023/06/18 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!