アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村けんさんが亡くなってもう3年ほど経ちますが、今テレビ番組に志村けんさんが普通に映って喋っています。

しかし僕は実際に志村けんさんの死を目の当たりにしたことがないので、今でも実は生きているのでは?ということを考えたりするのですが、今の動画編集技術を使えば、もし本当に亡くなっていたとしてもそれを報道せずに過去の収録映像を上手いこと編集して放映していれば、事実上はお茶の間の皆さんには志村けんさんの死は知られなかったのではないですか?

A 回答 (3件)

永遠に隠し通す……。

    • good
    • 1

しッ!

    • good
    • 1

そだねー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!