dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔やってた、お笑い芸人が一般人の家に行って隠れんぼみたいなテレビ番組覚えてる方いますか?
隠れてる人を探し出せたら100万貰えるみたいなやつです。
番組の名前なんでしたっけ。。

A 回答 (3件)

テレビ東京のミリオン家族


ココリコミリオン家族
かくれんぼバトル
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%82%B3 …
    • good
    • 2

「しあわせ家族計画」にそんなコーナーありませんでしたっけ?

    • good
    • 1

ありましたねえ。


手作りのトラップとか。

あ~懐かしいけど分からない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!