『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

お笑い芸人や芸能人を目指して、挫折したり諦めた人はたくさんいると思いますが、その理由はどうあれ、今あなたはその事を後悔してますか?
人によっては、「どうしても食っていけないから辞めたけど、その後やった仕事が馬鹿当たりで今では大金持ち・超幸せ…あの時決断してよかったナー」とか、何でもいいです、あなたの昔と今を教えてください。

A 回答 (1件)

バンドデビュー目指してました。

結局は解散しましたが、そこに至るまでに得た知識が役に立って今は裏方として働いてます。たまにスタジオミュージシャン的な事もやってます。

自分がデビューを諦めた途端、あれよあれよと上手く行って同年代の平均と比べれば遥かに稼げてます。

皮肉な物だなと思いますwwwwww
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。曲作りとかされてるのでしょうか?面白いご意見です。