プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女から「夢のために別れてほしい」と伝えられました。
彼女は芸能活動をしています。

「好きな気持ちはあるけど恋愛と芸能活動の両立はできない、私は夢を叶えたい」と言われました。

「芸能活動を優先して欲しい」とは付き合っているときから話していたのですが、
「芸能活動が忙しくなるにつれ私(質問主)との時間が減り、そんな中でデートや通話の誘いも断れない申し訳無さと芸能活動のバランスが取れなくなりいっぱいいっぱいになってしまった、これ以上傷つけたくない」と言われました。「私がもっと大人だったら両立できたと思う」と。

最終的には彼女の夢のために別れを受け入れました。
しかし諦めきれていない自分がいます。矛盾してますよね。

【質問】
彼女のためを思うなら今後一切関わらないほうが良いでしょうか。

彼女からは、付き合う前のなんでも話し合える関係に戻りたいと言われました。
私も、恋愛関係の復縁までは稽えていませんが、またいつか本音で話し合える関係には戻りたいと考えています。


厳しいご意見で結構です。ご回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一旦別れてます。連絡も取ってません。専念したいから別れたので、連絡してしまっては別れた意味がないと思うからです。
    しかし、ある程度年月が経ったら連絡したいなって思っちゃうんですよね…。

      補足日時:2023/05/04 13:56

A 回答 (5件)

うーん未練たらたらですね。



キッパリ諦めてください。

言葉だけ綺麗にしているように感じます

彼女は頑張ると決めているのです

貴方も見習って頂きたい。

彼女の生きる姿勢を真似されてはどうですか。
    • good
    • 0

>彼女のためを思うなら今後一切関わらないほうが良いでしょうか。



とりあえず距離置く方がいいかもです


>彼女からは、付き合う前のなんでも話し合える関係に戻りたいと言われました。
私も、恋愛関係の復縁までは稽えていませんが、またいつか本音で話し合える関係には戻りたいと考えています。

要するにとりあえず友だち関係にしたいって事ですよね

分からないけど
相手としては物足りない場合でも
何か口実つけて別れを切り出すと思います

特に芸能事務所入ってる人ってやっぱ意識高い人が多いから
その辺の一般人では物足りないと感じるのでは?と

男性よりも
女性の方に良くある話かも知れないです
印象とかも気にするところですから
    • good
    • 0

とりあえず残しておいて、でも恋愛は他にした方がいいです。



他の恋愛が出来ないなら関わらない方が良いですね
    • good
    • 0

これって 他人には どうする事も出来ません・・



あなたと彼女の2人だけでしか 解決出来ません
    • good
    • 0

残念だけど


ここできっぱりお別れして
けじめつけた方が良いですよ。
主様だって
自分の人生を謳歌しなきゃ。
縁があれば また逢えますもの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!