アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.msn.com/ja-jp/entertainment/movies/% …

すっかり、老けて普通のオバさん顔になってますね。
「エイリアン」とか、「バイオハザード」の時みたいな、筋肉バカだけど頼りになる女の人のイメージが好きだったんですけどね。

今でも、重機関銃を乱射するみたいなシーンを演じたら、女ランボーみたいな魅力は出るかな?
それとも、
「エイリアン」とか、「バイオハザード」時代の魅力は、若さがあって感じた魅力かな?

「ミッシェル・ロドリゲスのファンは集まれー」の質問画像

A 回答 (3件)

年を取りましたねぇ~。

    • good
    • 0

失望させてあげるからって...



ロドリゲスだかヒルナンデスだか知りませんが人は誰しも年を取ればBBAやJJYになるのは周知の事実ですし、そんな事でドヤ顔で書き込みされても...
「ミッシェル・ロドリゲスのファンは集まれー」の回答画像2
    • good
    • 1

こうそうこの人バイセクシャルだったんですよね。


この方がショックだったかも。
ん~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!