dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野々村友紀子って面白くないのにズケズケ入ってきてイキってませんか?勘違い野郎だと思ってます。

A 回答 (5件)

おっしゃるとーり!!

    • good
    • 1

嫌いと言うわけではないけど、たまにTV観てて「言い方キツいなぁ…」と思うことは良くある

    • good
    • 0

うん


1990年の二丁拳銃より寒い。
ママ友のカーストボスきどり、上沼恵美子の足元にも及ばんわ。高僧とコンビの時テレビすら出てない。
    • good
    • 2

そう言うキャラで売り込んでるから。


 あわよくば上沼恵美子の後釜を狙ってるフシがある。
    • good
    • 0

わかる。


夫の2丁拳銃で相撲取ってるただの元芸人もどきが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何なら2丁拳銃より面白くないことに気づいてないよね

お礼日時:2024/06/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A