dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ちびまる子ちゃん」のまるちゃんの声が変わりましたね。まるちゃんの新しい声、皆さんはどう感じましたか?私はあまり違和感なかったです(*ˊᵕˋ*)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様、回答ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
    sedamさん、スタンプ押し忘れてしまいました(_ _;)スミマセン…
    少しお姉ちゃんぽくなったまるちゃんの声…
    TARAKOさんのまるちゃんの声にかなり寄せてるなと感じました。
    メリハリをつけると更に良くなりそうですね。
    これからも「ちびまる子ちゃん」よろしく!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

      補足日時:2024/04/24 14:53

A 回答 (9件)

昨日観ました。


かなりTARAKOさんのまるちゃんの声に
寄せてる感じですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

そうそう、かなりTARAKOさんの声に寄せてましたよね。

お礼日時:2024/04/22 20:49

覚悟して見たので、思ったより許容範囲内でした。



ドラえもんのように総入れ替えするか、サザエさんやちびまる子ちゃんのように五月雨式に交代してゆくかだけど、五月雨式は逝去や健康上の理由だから、一気に変更する方がいいのかもしれませんね。キートン山田氏のようにスパっと引退というのもあるし。

サザエさんも主役以外はほとんふ交代しちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

覚悟して見たんですか?(*´艸`)
思ったより許容範囲で良かったですね。
ドラえもんやサザエさんも最近は見てないので分かりませんが、殆ど入れ替わったんですね。
今度、サザエさん見てみますね。

ありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2024/04/24 12:35

#7ですが、名字違います。


木村さんでなく、菊池さんでした。失礼しましたぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!(^o^)/

お礼日時:2024/04/23 16:07

確かにオープニングの声は何か低めのように感じましたが、その後の提供スポンサー名のアナウンスは木村さんですよね。


あれっ、TARAKOさんのまま使ってるの?と思ったくらい違和感がなかったです。
ただ、ミツウロコのCMではTARAKOさんのままだったらしいですけど。

それよりか、百恵ちゃんを見たいがためのまる子とおじいちゃんの涙ぐましい演技も全く目に留められずに笑えて、お姉ちゃんの秀樹愛は本当に泣けるくらいだったけど、プロ野球一択のお父さんの傍若無人ぶりは酷過ぎますね。
そんな具合で、ストーリーにすっかり集中していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

声は少し低めではありましたね。
でも所々、TARAKOさんのまるちゃんの声にそっくりで違和感なかったです。
相変わらずまる子とおじいちゃんの猿芝居は可笑しかったですね。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハハ

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/23 16:49

変わったよね でも少し大人になったまるちゃんって感じで 違和感がないです。


それよりもサザエさんの声優さんが変わるのがとっても違和感があります 花沢さん、伊佐坂先生
マスオさんは未だに違和感があり腹黒感があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私もちょっぴり大人になった落ち着いた感じのまるちゃんだなと感じました。
でも違和感はなかったです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/23 15:32

「みんな、行くよ」!


オープニング主題歌でいきなり「声が変わった」と分かりました。違和感が少しありましたね。男の子声のようにも聞こえました。でも、じきに溶けこむでしょう。
 おじいちゃんも、おねえちゃんも、冬田さんも、ナレーションの人も途中で声が変わったけど、段々慣れてきました。

「わが孫や ちびと呼ばれど 声変わり」友蔵 心の俳句
「「ちびまる子ちゃん」のまるちゃんの声が変」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

菊池こころさん、可愛らしい方ですね(*´꒳`*)
私はあまり違和感なかったです。
じきに溶け込んでいくと思います。
おじいちゃん、お姉ちゃんもすっかり慣れましたね。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/23 15:27

違和感、無さ過ぎ。



クオリティが高いと言うか、
栗貫のルパンを超えたわ。

まるちゃんの絵とシンクロしすぎて
笑ったワ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

違和感殆ど無かったですね。
クオリティ高いですか?
栗貫のルパンを超えたと感じたのですね。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/22 21:29

似せてくれてるんだなー、声優さんって凄いなー、と思いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似せてくれて流石、声優さんて凄いですよね。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/22 20:58

聞き慣れてた声と変わったから違和感は感じました。


でもこのさきキャラクタに馴染んで聞き慣れそうに思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

この先、新声優のまるちゃんの声に馴染んで聞き慣れそうに思いますよね。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2024/04/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A