プロが教えるわが家の防犯対策術!

タラちゃん役の貴家堂子さんの最後の出演ということで本当に数年振りにサザエさんを見たのですが、ほとんどの人の声が変わっててビックリしました。
情報としては知っていたのですが、違和感しかなかったです。
特にフネさんとマスオさんは合ってないですね。
みなさんはもう慣れてますか?

A 回答 (3件)

最初は違和感ありまくりでしたが今じゃ慣れましたよ。

マスオさんは前より自主性が上がったような印象です。昔ながらの頭が上がらない旦那のイメージでの声優さんでしたから。

タラちゃんは今度は誰になるのか気になるところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
愛河里花子(あいかわ・りかこ)さんに決まったようですよ。

お礼日時:2023/02/27 14:07

サザエさん一家の声優が変わってないのは


サザエだけです。
前任の人は亡くなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでますか?
タラちゃんの最後だから見たって書いてるでしょ?

お礼日時:2023/02/27 13:44

元々サザエさんをあまり観ていなかったので声が変わったのも気づかず、違和感ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方はわざわざ回答しなくてもいいです。

お礼日時:2023/02/27 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!