プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぢぢぢぢぢぢぃさんは有名人ですか( -_・)?‼️(笑)教えて!goo

A 回答 (5件)

ぁ、でも「ぢ」の数多かったね~次機種変したらそうなるかもですが…

    • good
    • 0

よ〜く存じ上げていますよ。

    • good
    • 2

あまちゃんでさえ「じぇじぇじぇ」と3回で我慢してるのに


「ぢぢぢぢぢぢ」って6回は欲張りなおっさん人ですね。
    • good
    • 1

面白いおっちゃん。


人間的に害がなく優しいと思う。
    • good
    • 1

いえいえ、只のおっさんです。

正味の話が。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A