電子書籍の厳選無料作品が豊富!

joypeetさんは有名人ですか?教えて!goo
( -_・)?‼️

A 回答 (5件)

ここで1日中回答している有名な猫ちゃんです。

    • good
    • 6

どうなんでしょう?


私は存じ上げています。
    • good
    • 3

回答を見る限り極端に偏るときがあるので個性は


あると感じます。

それより猫のアイコンなだけにjoypetさんかと思
ってましたがeが一つ足りなかったみたいです。
    • good
    • 2

本当っぽく嘘を書く有名人。


皮肉や意地悪な回答が多く老害で有名。
毎日飯も作らずスーパーの惣菜を買うので有名。
大したキャリアもないくせに回答では偉そうに書くことも有名。
    • good
    • 6

分からないが、私が調べた範囲で、ハイランカーですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!