プロが教えるわが家の防犯対策術!

yahooの"yahoo知恵袋"に対抗して
googleが"教えてgoo"作ったんだと思ってたんですけど、なんかgoogle要素少ないですよね教えてgooって
もしかしてgoogleじゃないんですか?
変な質問ですみません。

A 回答 (6件)

以下の3社は名前は似てますが全く関係ありません。


・google
・goo(教えて!goo含む)
・カー!と言えばgooネット(中古車販売)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどなるほど gooっていう会社があるんですね

お礼日時:2021/11/10 22:34

NTTレゾナントです。


NTTコミュニケーションズの100%子会社です。
    • good
    • 1

NTTですわ。


だから年齢・性別詐称の変質者が気色の悪い似非京都弁を使って沸いて来るんですわ。
今月も新垢登録して沸いて来てますわ。
    • good
    • 1

NTTやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あれ、NTTなんですか!
goo=NTT。。。
わかんない。。。

お礼日時:2021/11/10 22:35

gooは意外なことにgoogleより早く生まれているんですね。


時間だけの問題とすると、googleがgooの真似をしたと
思われてもおかしくないんですよ。
ネットで調べれば(有名な辞書等)すぐわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか・・・!それは意外

お礼日時:2021/11/10 22:33

釣りですかね


マジレスすれば「違います」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
始めたばっかりで・・・

お礼日時:2021/11/10 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!