プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう言われた時の楽しい返しを聞かせてください。
ふっと言いたくなるセリフなんですよね。

ネガティブなのは聞きたくありません。

A 回答 (13件中1~10件)

Σ(✽ ゚д゚ ✽)女将さんや!

    • good
    • 0

答えを聞かせてよ!今野!!

    • good
    • 0

愛と言う言葉だけでは意味をなさないのです


恋愛もあれば友愛もあるが、溺愛もあれば盲愛もある。
例えば「愛は地球を救う」なんて意味不明な言葉なのです
詐欺師の愛は、とか、ペテン師の愛は、とか付けないとね

まあ、欧米からの輸入品で、猿マネが好きな日本人が乱発している
軽い、適当な、いい加減な言葉が愛です

日本には愛などと言う軽い言葉とは違う
慈悲とか義とか仁愛とか、深い言葉があり、それを使っていましたね

愛を知らん奴ほど愛を乱発する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすね。はい。。

お礼日時:2023/04/30 06:41

(言葉は要りません。

にっこりと微笑んで見つめ返すだけで良いのです)
「あんた、そこに愛はあるんか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やだー。恋愛上級者っぽいー。

お礼日時:2023/04/26 15:21

愛を知らん奴ほど愛を乱発する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

坊やだからさ。ってことですか

お礼日時:2023/04/26 15:21

ある。

底に沈んでる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海よりも深く思う人がいるってことかー!!

お礼日時:2023/04/26 15:20

「あい」に「うえ」てる「お」とこです



愛はないけど金はある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいうえお作文ですか。うまいw

お礼日時:2023/04/26 15:19

私の愛はバカには見えない愛です、え?まさか見えないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸の王様ですねー

お礼日時:2023/04/26 15:17

愛FULL

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったのか!!目からウロコです。

お礼日時:2023/04/26 05:58

オマエには、みえないのか?


ですかね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答える立場になると、これ、なかなか難しいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/26 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!