アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打ち上げで15人でボーリング行く予定なのですが、1レーン何人がいいんですかね、?行ったことなくて分からなくて(;_;)3レーンだとどうですかね、、?

A 回答 (5件)

2レーンでワンボックスと言います


なので3レーンではなく
4レーンが良いと思います
そうすればツウボックスになりますので!
4レーンで振り分ければ良いです!
    • good
    • 2

1人1レーンとか斬新だけどね


3レーンだと【A,B ,C「1人,13人,1人」】の配置でA,Cをチャンス枠に設定してストライク取れたらBに入れるみたいなゲーム性を作るとか?
    • good
    • 2

1レーン5人でもいいですが、ちと、多すぎ。


ボールを間違えたりします。
普通は、3人。5レーンです。

ボーリング場に相談してみてください。
    • good
    • 1

1レーン3人が良いと思う。


 3レーンだと5人ずつになり、順番待ちがストレスになるのでは?
「打ち上げで15人でボーリング行く予定なの」の回答画像2
    • good
    • 1

混んでない時間なら3人で5レーンがいいです。


じゃないとめちゃくちゃ時間かかるし、一人一人の待ち時間長いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています