プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊佐坂先生とフネさんはやはり不倫関係だったと思いますか??
伊佐坂先生はサザエさんの家の隣に住み、職業は小説家で数々の恋愛小説のヒット作があるという事ですが、
やはりフネさんとの間で長年の不倫関係にあったと思いますか??

A 回答 (3件)

もしそんな設定があるのなら、間違いなく漫画のネタとして使われていると思うのですが(もちろんアニメではなく、原作の中で)。

    • good
    • 0

同居してる家族がお互いに多い上に隣近所なんで、その2人で不倫するのは難しいんじゃないかと思います。

    • good
    • 1

フネさんといささか先生の奥さんのおカルさんは


女学校時代からの仲良しの同級生です。
おフネちゃん、おカルちゃんと呼び合う仲です。
いくらなんでもそんなことはしないでしょう・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!