プロが教えるわが家の防犯対策術!

M1のさや香の見せ算が1番と思った人いますか?
私は断トツと思ってしまったのですが、

同じように思った方、面白いと思う漫才師やネタや番組を教えてください。

✳令和ロマンもヤーレンズも両方とても面白いと笑いはしましたが、自分の感性がズレていると分かりました。歌ネタも前半は爆笑しました。

A 回答 (5件)

訳の分からない塾講師が勝手に話しているとしか思えませんでした。

相手方が嫌いだからここでマウントを取ってやろうと思った気がして不愉快でした
今回は令和ロマンのつかみネタが面白かった 次に演じるときはあのひげ顔をどういじるのか楽しみでした。
バイキング小峠の怒鳴りネタ好きです
怒鳴って起こっているのにとても好きだと相手を認めているネタが多いから
5日のネタバレでしていました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。そういう部分があるのですね。私は爆笑問題や、ダウンタウンみたいに、ボケを自由にして、一歩引いてツッコむスタイルに似てるな。と思っていました。

訳のわからない理屈を熱弁してるけど、理由も全部ボケ倒していましたし。新しくてすごい!と感じました。

お礼日時:2024/01/07 13:16

面白いと思うのは


オズワルド、ラバーガール、東京03、調子に乗っているときの永野。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラバーガールは聞いたことなかったので見たいと思います。

お礼日時:2024/01/27 16:58

一番、とは思いませんでしたが、私はかなり面白いと感じました。


爆笑というよりずっとニヤニヤのお笑いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにニヤニヤかも。

お礼日時:2024/01/27 16:59

昨年のM-1は、順当に令和ロマンが優勝だと思いました



彼らは、特に個々のキャラが立っているとか素の状態が面白いというより、緻密な計算で笑いを構築していくタイプですが、個人的には漫才以外の領域でも成功しそうなコンビだと思ってます
今後が期待できますね

ヤーレンズも令和に並ぶ面白さだとは思いましたが、個人的にボケの人があまり好みではなかったです(見た目も含めて)
他のネタを聞いてみたいとは思いますが

さや香は昨年の準優勝でしたので、審査員が昨年同様であれば優勝していた可能性は大だと思います
彼らの初戦のホームステイネタは、今年見た漫才の中では一番素晴らしかったので、決勝戦も期待ししていましたが、個人的に見せ算はあまり響きませんでした
ただ、初戦で見せ算を出したら決勝には進めなかったので、結果として彼らの戦略は間違いではなかったと思います

>面白いと思う漫才師やネタや番組を教えてください

一番はサンドイッチマンですが、シソンヌ(ライブ参戦済み)、男性ブランコ(ライブ参戦済み)、オズワルド、錦鯉、インディアンズ、セルライトスパ、真空ジェシカ、中川家、その他

ヤーレンズが面白ければ、多分インディアンズも楽しめるかも
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうでしたか。さや香のホームステイは劇場でみたけど、あんまり面白いと思いませんでした。М1のほうが仕上がりは良かったですが。見てみたいと思います。

お礼日時:2024/01/27 16:57

あれ意味不明でしたね


四則演算とか何言ってるのか分からずツッコミの小さい方のキレの悪い所全然駄目でした。
令和ロマンは吉本の社員の、ええねんええねん何でもええねん!おもろかったら何でもええねん!だけ、インパクトがあり、他は忘れてしまいました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ラッキーですね。忘れたならもう1回楽しめる。

お礼日時:2024/01/07 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A