電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前まで、欽ちゃんというのは芸能界で力を持ってる人やと思ってました。
それゆえに長江健次さんは干されたと思ってました。
弟子に仕事を与えられる力があると思っていました。
レギュラー番組を持たなくなってから、そういう業務に徹していたと思ってました。
そして、小堺さんや関根さんや飯尾和樹さんなどに仕事を与えてると思ってました。
でも、ふと考えてみると、小堺さんや関根さんに仕事があったのは、欽ちゃんのおかげではなく、おのれのみの実力やったんやないですか?
それに、欽ちゃんはたぶんB型が嫌いなので、飯尾さんは欽ちゃんファミリーには入れられてなかったのではないかと思います。ですんで飯尾さんについてもおのれのみの実力やったんやないですか?
とすると欽ちゃんというのは、全然ちからのない人やったのではないですか?
レギュラー番組を持たなくなってからやっていた仕事は、仮装大賞だけやったんやないですか?

質問者からの補足コメント

  • おのれのみの力ではないね。浅井企画の力ではある。

      補足日時:2024/06/30 19:18
  • そろそろ締め切りかな?

      補足日時:2024/07/02 21:15
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>全然ちからのない人やった


<ちから・・・マネジメント力?

時代を席巻した力はありました。
余りコネを使うのが好きな人じゃないみたいですよ。

自分をTVスタッフが「先生」と呼ぶようになって
辞めるのを決意した・・・と言ってました。
祭り上げられるのが嫌なようです。

後は、時代が変わったんで、続けてると落ちぶれたでしょう。
その前に、人気絶頂期に、やめたんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。
おもいっきりおもんなくなってやめました。

お礼日時:2024/06/28 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A