電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方に質問です。
巨乳よりも貧乳派の方は割合的にどれぐらいいてるのですか?

A 回答 (7件)

こんにちは。



根拠のない数字ですが、多分1割程度じゃないかと。

男性の5割くらいが巨乳派、3割くらいが普通派(理想はC~Dカップでそれより大きい/小さいのは好きという訳ではない)、1割は本心からサイズはどうでもいい派、じゃないかなー、と思います。

尚、自分の社会的立場を保つために普通派やどうでもいい派を名乗る巨乳派、あるいは普通派やどうでもいい派を名乗る貧乳派もいるとは思いますが、彼らは巨乳派であり、貧乳派であると思っています。

ホモ・ゲイ派もいるとは思いますが、彼らは数字になるほど大きくないと思います。
    • good
    • 1

4割くらいです

    • good
    • 2

巨乳が好きな人は、鑑賞という意味が沢山含まれていると思います。

実戦は、比べものにならないほど巨乳は頂けません。お椀を伏せたような胸が一番です。

私は巨乳の人を見ると少し頭が薄い人のように感じます。断然巨乳よりも貧乳です。お風呂屋さんにフリーで入っても巨乳の女性がついた場合普通乳の人に代わってもらいます。

変態気質の男は巨乳を好む。と、私はそう思い込んでいます。女もア〇なら男もア〇、と言うくらい巨乳は嫌いです。巨乳好きな男性、叶姉妹を見て魅力を感じますか。一部の変態しか魅力を感じないと思います。
    • good
    • 1

モデルプレスのアンケート


大きな胸が好き……126人(38.9%)
小さい胸が好き……40人(12.3%)
どちらでもない……143人(44.1%)
胸に興味はない……15人(4.6%)

乳離れの前に離すと むねに執着
子どもが自然と乳離れすると お尻が好きになるらしいです。
    • good
    • 1

貧乳派は3割位かと大抵はAV女優のような普通よりも大きめ

    • good
    • 1

巨乳派は5%程度、貧乳派は10%程度だと思います。


女子大通学路で観察した状況です。
    • good
    • 1

巨乳は重力の影響を受けやすいので好みません。


巨乳か貧乳かの二択となるのなら、まだ貧乳の方がイイ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A