dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
モンコレ出てますが、みなさん引きます?
星5キャラ確率はあがってはいますが…
超獣神祭もあるしなと悩んでます(*´・ω・)
モンコレ引くなら3弾4弾少し引きます
皆さんはどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは!



引かないと言っておきながら、昨日の夜にガチャの宣伝画面見てたらアラジン辺り出ないかなぁ?って思って、1回だけシングルで引いちゃいました(笑)

そしたら、☆5の織田信長がいきなり出ました。でも1体持ってるのでアラジンだったら嬉しかったのになぁって思いました(^_^;)

その後引いてもそんなに立て続けに☆5が出る訳ないと思い止めときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいのと全く関係無い星5って爆死以上に落ち込みますね。
自分も3弾でロイゼ狙って回したら、シングル4発で出た星5がトールて…めちゃ落ち込みますよね(*´・ω・)
これに使う運があれば素直にロイゼとか来て欲しい…

お礼日時:2016/08/29 20:39

超獣神まで我慢します。


でもモンコレも良いキャラ出ますよね。
ご武運を( ̄ー ̄ゞ-☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

超獣神祭で良いのが出ると良いですね!

お礼日時:2016/08/28 09:51

今回は我慢します(^-^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり引かない人が多いですね。
アーサーとか欲しいので自分は少しは引きます。
お互い良いのが出ると良いですね。

お礼日時:2016/08/27 07:05

エヴァコラボ・スターライトミラージュでお金を使いすぎたので引きません(~o~)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御愁傷様です(*´・ω・)
自分もエヴァガチャ10回近く引きましたが、
見事に殺られましたよ_(^^;)ゞ
頑張ってオーブためましょう。

お礼日時:2016/08/27 07:08

坂本、ハンキン、アラジン、ロキ辺りは持ってないので引きたいけど、お金使いすぎてるからやりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。
自分は初心者応援パック以外買ってないので、そこまでわかりませんが、
課金して爆死は痛いですね(*´・ω・)
お仕事頑張って下さい!

お礼日時:2016/08/27 07:13

自分は昔モンコレで何気なく引いたら確率upしてない悟空とアーサーが連続して来ましたよ。

超獣ではいい思い出が無いですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういえば自分も今月の激獣神祭で確率上がってない、ヴァルキリーが出ましたね。
それで運を使いきってないと良いんですが_(^^;)ゞ

お礼日時:2016/08/27 07:17

こんばんは。


2日目のキャラが1体も持っていないのですが……超・獣神祭まで我慢します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分は3段目のキャラクターどれも持ってません。
当たりが来て欲しい‼

お礼日時:2016/08/27 07:19

超獣神祭までがまんします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲に負けず頑張ってください!
自分は何かと引いては後悔しますから_(^^;)ゞ

お礼日時:2016/08/27 07:22

オーブが0なので引きませんw


お金がほしーw_(¦3」∠)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くお給料日来ると良いですね!

お礼日時:2016/08/27 07:23

対象キャラは他ガチャでほぼゲットしたからモンコレはやらない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。
自分もアイリスとハンキンと坂本は持ってますよ。
アーサー欲しいから4段少しは引きますけど
どれも持ってない3段も捨てがたい…

お礼日時:2016/08/27 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!